お母さん☆

今日はお母さんの誕生日です☆

私の母は大変な働き者です!!

やらなくちゃいけない事を限界まで後回しに
する私とは違い考えているなら即行動の母!

思いったったらスタスタとあさの5時頃から
餅つきをしたりもします。。

せくせくホントに良く働く母です。

何事も後回しにしない母は自分の事となると
いつも後回し。。

人の為に一生懸命働いています。

大変太っ腹な母です。

困った時に必ず支えになってくれます。。

どんなに忙しくても入院した時、毎日
病室の皆にも差し入れを持ってきてくれました。

(みんなもきっと食べたいだろうかろと・・)

料理が上手で喜ばれると飽きるほど作ってしまう
気のいい母・・

三十路を過ぎた子を持つ娘なのに小さい頃と
変わらず扱う母・・

本当に温かいお母さんです。


こんな母の元に生まれて本当に幸せだな〜と
結婚し子を持ち実感しています。

そして母のような母になりたいと・・


子供の手が離れたら母と2人で旅行するのが
私の夢です**

京都に連れて行ってあげたいな〜。。