お弁当デビュー☆

昨日から息子のお弁当が始まりました☆
何を入れようかとアレコレ悩み・・
頭の中はお弁当の事でいっぱいいっぱい**

でも母親をきちんとしている様な気分に浸れてしまうのは
私だけ??
普段サボってるからね。。

お弁当のおかずは息子のリクエストに応え

たこさんウインナーと焼きたらこ♪♪
後は彩りを考え
にんじん・レンコン・アスパラ味噌漬け
ひじき入り卵焼き
お豆の煮物

パパのお弁当もついでに!









初めてのお弁当そして通常保育・・
お弁当食べられたかな〜歯磨き出来たかな〜と心配で心配で
帰ってくるまでソワソワしてました。。
相変わらずバスに中で爆睡*
寝ぼけ顔の息子お帰り〜〜〜!!
お弁当は?お弁当は????と質問攻めにし・・

「全部たべたよ。。」

ほんとに?ほんとに?

半信半疑でお弁当を空けるとなんと

空っぽ!!!

母感動です☆

こんなに嬉しいとは思ってもいませんでした♪♪♪

子供の一喜一憂に感動出来る毎日がホントに幸せなんだと
子供を持てた事に感謝を忘れてはいけないな・・・
と怒ってばかりの毎日に反省です。。


今日のお弁当

ハンバーグ
ごぼうと人参の煮物
さつま揚げ煮
たらこ入り卵焼き
鳥のスパイス焼き


今日は緑の物が足りなかったと反省・・
色味が悪い。。