病院

昨日の事です。。

腹痛起こし痛みに震え脂汗を流す夫を車に乗せ
緊急病院へ・・
尋常ではない姿に即車いすで診察室へ!
何と血圧207の134!!!(痛みで上昇)
ありえな〜い!!
診断結果は尿道結石::
膀胱に落ちるまでは相当いたいらしいです!!
痛み止めで痛みを散らし今は石が出るのを待つばかり。。。


夫が病気をすると妻としては大変責任を感じます。
日頃のだらしない食生活が招いたのかしら・・・

味が濃いのかな・・

油多かったかな・・

日頃から本当に気をつけないといけませんね。
食生活の大事さを突き付けられた1日でした。。

食に関わっているのに恥ずかしい限りです(情けない)。


 昨日お越し下さいましたお客様大変ご迷惑
おかけいたしました。
申し訳ありませんでした。