寒い。。

今日は寒いですね〜倉庫の方は冬です。。
PCは倉庫に置いてあるのでストーブをつけたい位です。
凍えながらブログをうっています。。
昨日まではアイスコーヒーの注文が多かったのに今日はHOTHOTで
今日の分のアイスコーヒーは無駄になってしまうので
ちゃっかり飲んじゃいます♪

新メニューにあたり土日のスタッフ〜と打ち合わせをしていて
オーレとラテの違いに迷い。。
流せないスタッフ〜が違いを聞いて来てくれました!
カフェオ・レ=コーヒー×牛乳

ラテ=エスプレッソ×牛乳だそうです。
聞けば納得ですが分かっているようで知らないことが沢山ありますね。

こんなことも知らずカフェを営業していてスイマセン。。。
お恥ずかし。。。

カフェという名の食堂ですと言い訳しておきます。。

本日の日替わり
キーマカレー
デザートはチョコレート&アメリカンチェリー