私の大事な人達

私はホントに人には恵まれています。
だいたい自分の事を大事に思ってくれる人の傍にしか
寄らないのですが・・(身勝手でスイマセン)

この店を始めてから尊敬する二人の女性オーナー様たちに
たくさんの相談にのってもらいました。

二人の共通点は余計な事は言わず道すじは教えてくれるけれど
(私が)気づくまで余計な事は言わず(私が)気付くとその時その時
にあった的確なアドバイスをしてくれます。
やっぱり成功をしている人の言うことは
チガイます!
wonderfulです!!!

私など聞かれてもいないのにダラダラと
つまらない話をしてしまいますが成功している人は
話上手であり頭の回転が違います。
話が早い!!
頭のイイ人大好きです。そして憧れ。。

雰囲気からして違うんですYO〜〜〜!
10年後には賢い女性になっていたい。。



人を羨んだり。
ひがんだりばかりする人がいますが
成功している人達の
苦労も含めてうらやましがりなさいと江原さんが言っていましたが
本当ですよね。
何事も努力の積み重ねが大切なのだと思います。
自分に自信がなくなったり凹んでしまった時
ついつい人をうらやましがったり
ひがんでしまう醜い自分になってしまいがちですが
その裏にある苦労や努力まで見えなくれば成功の道は
遠いのだと思います。

私の周りにいてくれる大切人たちはつまらない泣きごとは
言わず前向きで常に努力。そして先を見ています。
そんな立派な人に囲まれ成長出来ることに感謝です。

見放されないようについていかなくれば!!!


今日でパン焼き機様とお別れです。
最後に黒糖パン焼きました。
ほんのり甘くてやさしい味に仕上がりました。
バターをつけると黒糖の味が引き立って
更に美味しくなりました♪
パン焼き機買わないとな〜。。。