マクドナルド

夫はマクドと呼び私はマックと呼ぶ(どうでもいいですが・・・)

フィレイフィッシュ¥100って嬉しくないですか???
¥100ですよ〜〜〜〜〜♪♪♪

マクド好きの夫からメインとしては頼まないけどサイドメニューには
欲しいよね〜10個買って冷凍しといて!!と頼まれ
即マックへ!実家にもおすそ分けと思い20個ください!!
しかしパン切れで4つしか買えませんでした==
今日こそ買ってこよう〜〜〜〜!!!

こうして夫とわたしのメタボ生活は蓄積されていくのです。。

だいたいウチの食事は朝昼晩晩ですので☆
すっかり体が証明しております。

マレーシアの人は1日5食食べるというのにこの体系の違いは一体?

1度の量の違い?
体質?
食事内容の違いかしら??



今日もジメジメと暑かったのでアイスカフェオレが人気でした☆