かわいいお客様

今日はと〜ってもかわいいお客様が来てくれました!
小学生の男の子が2人
「500円でたべれますか〜??」
とご来店。
「もちろんだいじょうですよ!」
そして2人は焼きしゃけイクラ丼のSサイズを注文してくれました。

2人仲良く500円ずつ払って元気に「御馳走さまでした」と
帰って行きました。
礼儀正しいきちんと教育された子たちでとても感心しました。

恥ずかしそうにしていたのであまり質問しては悪いかな〜と
聞きませんでしたが。
多分。。小学校3.4年生かな〜。。

自分の小学生の頃とは大違い!
コンビニすら1人で行けなかった私。。

息子にもしっかり教育せねばとまたまた小学生に教えられました!