パンケーキ


パンケーキON THE抹茶あんこ☆
黒蜜をかけて。。


今日はトッピング〜でかぼちゃのせました!
はっきり言ってウマイです!!

先日お友達からパンケーキ復活させて!と
ご要望があったので復活の兆しです。。
オープン当時はレギュラーメニューとして
大活躍してくれました!

ただね〜ウチのガス台2口なもので。。
他に注文が入ると間に合わなくて検討した結果やめてしまったのですが。。
人気あるんですよね〜☆

パンケーキ&目玉焼きとか甘いものプラスしょっぱいもの的な。
ハワイの朝食みたいな〜♪


やっぱりカフェにはパンケーキかな〜。。
ミックスサンドとか
ピザトースト
昔ながらの喫茶店メニュー好きだったな〜。

うちのメニューの基本は私の好きなものなんです。。
自分が好きじゃないものは味見できないので。。
愛情のかけ方も変わってしまうから。

********************************

土日はヤードSALEお外でやっております♪
ぜひ遊びに来て下さい!!!!!

今日は写真撮り忘れてしまったので明日こそアップします☆