いたわり。。


今日届きました!
ビオリーブスのシャンプー♪

お友達に薦められ最近薄毛に悩む私は飛びつきました!!
やっぱり天然のもの!余計なものはいりません。

シャンプーってとてもだいじなんですね〜〜。
若いころは香りに左右されていましたが。。
30もすぎると髪の毛が気になります。。
ハリもこしも奪われ残念な結果です。

基本的に金髪好きなのでイジリ過ぎた結果なのですが。。

髪の毛は深刻です!!
男性の薄毛は当たり前とういうか慣れたものですが
女性の薄毛はより深刻ですので、
今なら間に合うんじゃないかと。。。
今更ながら髪をいたわろうと奮発しました!

ついでにDIETハーブティーも購入しました☆
アグロナチュラブレンドハーブティーDiet

そして一緒にシナモンロール食べちゃいます♪
意味ないですね。。