ジェネ様

毎日暑い日が続きますね〜〜。
こんなに昔は暑かったでしょうか??
溶けてしまいそうです。。
冷房なしの生活なんて考えられません!!!!

あまりの暑さに息子に服を着せるのも考えてしまします。
だけど男の子の短いパンツって
あまり気に入ったものが見つからなくて。。

タンクトップにジェネ様のパンツが定番です!
後はやっぱりカットしたデニムですかね〜〜。
暑さに負けず張り切って遊んでいます♪




久しぶりにお弁当です☆
昨日から幼稚園に行っていますが昨日のお弁当は恥ずかしすぎて
公開不可能です。。
なにせマック入れちゃいましたから。。。
(ご飯炊くのわすれまして。。)
冷凍庫にあった赤飯も引っ張り出しておにぎりにして!
マックに赤飯!あり得な〜い!!!