ロクシタン

ロクシタンカフェに行って来ました☆
私は大好物のクロックマダムを注文し弟は
バニラアイスのチョコレートミルクティー
せっかくだからムール貝と海老の入ったサラダも注文してみました!
サラダはパン付でと〜ってもお得!
そして美味しい〜〜〜♪
新鮮な魚介が繁盛店の証明!
回転がイイんだな〜とうらやましがりつつ。。

パンにつけて食べるオリーブオイルもサラダにかかっている
オリーブオイルも(同じかな。。)
ま〜なんて美味しいこと!!!
素材の味が生きてます!!


写真をすっかり忘れシェアしちゃいました。。
食い気は恐ろし〜〜。。

バニラアイスクリームのチョコレートミルクティーも¥1000も
するので少々ビビりますが納得の金額です☆
アイスクリームが贅沢な味がします!
バニラビーンズたっぷり!!!
最後にケーキも食べたかったのですがお腹がいっぱいで
たどりつけませんでした。。
1切れ¥800もするケーキ残せないでしょ!


完食〜〜〜〜☆★☆★

ロクシタンのローズの香りに心を奪われ久しぶりに
塗る香水?パフィーム買っちゃいました♪

石鹸も自然なイイ香り♪
今まで使っていたボディーソープが屁みたいです!


そして本題のビックサイト

レッドカーペットを歩いて夢の世界へ!!
去年から行かせていただいてますが面白い!刺激がいっぱい!!
いろんな商品と出会えて幸せ♪