ドレッシング〜〜

たくさんお休みを頂きまして大変ご迷惑おかけいたしました。
せっかくご来店頂きましたお客様
本当に申し訳ありませんでした。。



3日間の石岡のお祭りでの出店楽しかった〜〜〜☆
うん十年ぶりに同級生に会えたり、久しぶりに友人に会えたり
普段の何倍ものおしゃべりを楽しむことが出来ました!
たくさん笑ってしわもピーンと伸びた感じです♪
(お越し下さいましたお客様ありがとうございました♪
見慣れたお顔に会えるのが何よりの息抜きでした。)

さすがに立ちっぱなしは疲れましたが。。
次の日お休みもらっておいて良かった===
昨日は何もする事が出来ず夕方やっとお店に来て軽いそうじと
仕込みをしました・・
そして父親に元気の素お鮨を作ってもらい今日はママはママを
お休みと息子に言い聞かせダラダラと過ごしてしまいました。。
でもね。。
主婦・母親に休みはありません。。
雑用に追われ休みは終わってしまうのです!
ママにお休みは通用しなにのね。。

必要とされている事を有り難いと思い乗り切ります!
その内息子にウザイとかいわれる日が来るんだもの。。
今のうち必要とされる事楽しんでいよう〜〜〜>>>



今日はすっかり仕事モードに切り替え出勤しましたが
残念ながらお暇でしたので無くなりつつあるドレッシング〜〜の
仕込みトマトソース作りに励んでおりました!
ウチのドレッシング人気あるんですよ〜〜〜♪
私は食べるドレッシングと名づけていますが
サラダにもご飯にでも相性抜群です!

保存料など一切入っていないので安心です☆