レンタルオフィス


せっかく広い倉庫!!
必要とされている方たちとシェア出来たらと考えております。
ウチのお店の1ブースをこれから開業したい人の為に
「一歩」を踏み出す勇気を持って頂けるよう!

お店を始めたいけれどどう動いたらよいか分からない。
自分の作品を展示する場所がない。
自分の作ったもの、仕入れたものが通用するのか。。


一から開業を考えた時に一番の不安はお金だと思います。
そんな一歩を踏み出せないでいる方に!

ウチのお店もお恥ずかしいくらいまだまだで。。
本当にまだまだですがお互い助け合い夢に近づく事が出来たら
少しでも足かせになれたらと思っております。

1か月単位の契約になります。


詳しくはお問い合わせよりお願い致します。
賃料 2万円(1か月)
保証金 3万円(契約終了時にお返し致します)
冬場は暖房費 5千円
期間は9月〜5月
1ブース(4畳位)

軽い面接を行いまして契約の成立となりますので
ご了承ください。
自分を生かすためにお互い頑張りましょう!!!