塩キャラメル

塩キャラメルが大好きですが、なかなか思っている
味に出合えず残念な思いでいました!
なら作ってみよう!!!と言うことで
作ってみました☆
そしたら大好評♪♪♪
普通のキャラメルを作る要領で岩塩&あら塩を加えました。
ただ。。味見の度にやけどしました。。。
なんて学習能力がないのでしょう〜〜〜***

デザートに塩キャラメルソース大活躍!
今日は塩キャラメルフレンチトースト☆

本日のランチ
鶏つくねハンバーグ目玉焼きのせ
厚揚げと白菜の塩煮
漬けもの
サラダ
しじみ


そしてお勧めの一品
クロックマダムで〜〜〜〜す☆
自分で言うのもなんですが。。
写真写りといい味といい抜群です♪

目玉焼き芸術!