オバマ饅頭


お客様からこんなにかわいいオバマまんじゅう
頂いちゃいました☆


手編み帽子¥300〜になります♪
緑花柄 ¥1200
白   ¥600
黄色  ¥600
1点ものになります。(色違いはあり)

今日はとっても子供Daysでした!

子供を連れての外食がむずかしいから「ここ」を見つけて
ラッキーです!とか言われちゃうとホントに嬉しく思います♪
子供cafe万歳!!!

昨日はホームページをご覧になったという方から
求人の募集はしていないのですか?とお電話頂きました。
うちで働きたいと思って頂けたこと大変嬉しいです〜〜〜〜〜☆
今のところ募集はしておりませんが、また御縁がありましたら
宜しくお願い致します。


これを励みに
もっともっとたくさんの方に知って頂きご来店頂けるように
頑張ります☆☆☆



最近この子見かけなくなりました。。。残念