息子の手

ウチの息子君は寝る時や眠いときは必ずそばにいる人の手を
触りながら眠ります。
いつからこうなったかというとはっきりした時期は思い出せませんが
幼き日からずっと。。

しかもささくれや、手の荒れたガサついた所も好きで
母は老眼でささくれが取れないから、ささくれ取りの名人と
呼んでいます。
私は痛いからあえてささくれは隠しながら手を預けますが。。



だんだん深い眠りにつくにつれ手を離してゆきますが
この手を必要とされる事が幸福です♪

たまに邪魔くさいと思う時もありますが片手で本を読み
片手を息子にスリスリされ幸せに包まれます。
いつまで必要とされるのかな。。。

昨日もうちの息子のフィアンセがお買い物に来てくれて
新作帽子お買い上げ★
毎年この子のおかげでお帽子好評です♪
専属モデルちゃん♪
美姫(ビビ)