頂き物


お客様の作ってらっしゃるサラダかぶちゃん!
甘くってと〜ってもおいしい☆
すぐ食べられるようにと洗って持って来て下さいました♪
とっても親切な方♪

そしてじゃがいももた〜〜くさん頂いたのでポテトチップス
揚げてみました☆
スライスして揚げただけなのに思いのほか大好評!!!

自然の味丸ごと頂きました☆☆☆


今日はお弁当を久しぶりの間食してくれました♪
理由はわかっています。。
栄養を考え発芽玄米にしたのです!
そしたらそしたら
息子はさっぱりご飯を食べてくれなくなり
仕方なく白米に戻しまいた!
ご飯大好きな息子には気に入ってもらえませんでした。。
ご飯何にする?と聞くと必ずと言っていいほど
「ふりかけご飯と卵かけご飯」と答える息子。
おかずには一切手を出さず卵かけご飯をおかずにふりかけごはんを
食べるご飯好きの息子です!


先日お誕生日をしてくれた女の子は音大を卒業し都内の
ピアノバーなどで演奏をしていた子で抜群の歌唱力の持ち主です!
油断していると「ほろっ」と泣いてしまいます。。
そんなやさしい歌声。
とっても癒されます。
月に何度か土曜日・日曜日に歌ってくれてますので運が良いと会えます♪
ブログでもお知らせ致します。