お弁当


最近すっかり寒さで買い物が面倒になり自宅の冷蔵庫は
寂しい限り。
毎日のお弁当のおかずもリピートです。。
皆さん手の込んだお弁当なのに。。私ときたら。。
寒さ乗り切ったらがんばります!

昨日は大変お暇でそんな時に同級生が来てくれて
同窓会さながらお話に明け暮れました!
今日は顔が筋肉痛です。。
笑いすぎた〜〜〜〜☆
スッキリリフレッシュ!!!
心の通う友人とのおしゃべりは本当に宝です。
友人は少なくてもいい中身の濃い理解しあえる友達がいるのと
いないでは人生180度違います。
友人に支えられ支え、寄り添っていきたな〜〜。。
中々日にちを決めて会う事は出来ないのですがこのお店のおかげで
ふら〜と来てくれる友人のお陰で私自身、お店も支えられています。。
幸せ♪