プルーンとバナナのチーズケーキ


今日はプルーンとバナナがあったのでチーズケーキに
入れて焼いてみました☆
この間は混ぜ足りず口どけの悪さに愕然としたので
今回はこれでもか〜〜〜と混ぜ混ぜしました。
お陰さまで上出来!!!


今日はジェネレーター自慢です。
このブランドを取扱いさせて頂き2シーズンになります。。
Tシャツ1枚4,095円というのは高いのかもしれません。
でもジェネレーターは期待を裏切らない生地の良さラインの良さが
あると私は思っています。
通販で失敗することってありませんか?
値段も手ごろだしかわいいと思って買ってみたら・・・
ガッカリ。。と言うこと。
それがジェネレーターにはないと取扱いをしてすごく感じています。
手前味噌なお話でした!…すみません。。。