久しぶりのお弁当


毎日寒い日が続き風邪日和です。。
皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。

風がが強くって強くって外の看板直しても直しても
倒れてばかり・・・
で!諦めて中にしまいました。
せっかく書いたのに〜〜〜〜!!!!!
私の携帯に天気予報は晴れ→雪マークがついていましが。。
私の携帯だけですか???
明日は展示会ななのに。。
どうか雪だけは勘弁して下さい。


子供の頃は雪が降るとウレシカッタナ〜〜〜♪
窓を開けると銀世界。
しかも学校お休みの特典付きだったりと。

今は後始末ばかり考えてしまって。。
雪道運転にも慣れていないしで。。。
子供のころのように素直に喜べない。。
ちょっと寂しい。

この頃お店がイイ感じに動いていてとても嬉しいです。
ある人のブログに去年と同じことを繰り返していないか振り返るとあって
私の目標これ!!と決まり。
「去年と同じ事を繰り返えさない!」
飲食業ってとても地味だけれど必ず努力は報われる。
目に見える結果はすぐに出ないけれどNHRJを必要としてくれている
お客様の為に努力していきたいと思います。
1度来て下さったお客様がもう1度2度と足を運んでくださる喜びは
格別です♪
ご期待に添えるお店でありたい。