編み物

この頃日がのびてきましたね。。
毎日寒いですが、日がのびたな〜あたたかくなってくるな〜と
思うだけで心持ちが少し前向きになれます。
2月が1番寒いでのでまだまだ寒さはあなどれませんが
冬が来ると思うと寂しいけれど春が来ると思うと前向きに
なれるカラ不思議です。
これからやるべき事が沢山なのです。
優先順位をつけてコツコツ片付けます。
片付けはと〜っても苦手。。
でもいつまでも放っておくわけにもいかず・・
重い腰を少しずつ上げなければ!


ハロゲンヒーター義姉夫婦に頂いちゃいました!
これでパソコン仕事も苦にならない♪
っていうかここから動きたくな〜〜い!!!
ポカポカ幸せ。

やっと編み物のお話です。
来週から土日は編み物教室のようなことを始めます。
教室と言うと硬いですがみんなで編み物を楽しみましょう会です♪
カレにニット帽などバレンタインに向けて編んでみたいな〜とか
お子様やパパにも。
心を込めた贈り物を。。
これから誕生する我が子の為にも。。
ご要望にお応えし一緒に編み物を楽しみましょ♪
作りたい物の本やカタログ、編み棒、毛糸持参でお願い致します。