食いに走る

今日は許せん出来事がありまして
頭にきて頭にきてこの怒りをどこにぶつければいいのだ〜〜〜!!!
と何もかもぶちまけたいぷっくらしてやりたい(茨城弁なぐってやりたいの意味)
気持ちを抑えるため食いに走る事に
しました!





まだ足りない。
この思い誰かに話したい。

私は人に評価されることを好む。
母は人の役に立つ為に自分の存在価値を見出す。
役に立たなくれば存在する意味がないかのように・・
人には愛されることがとても必要に思う。
愛のない人生は人を偏屈にするのかしら・・
交友関係は大事。
自分を正してくれる仲間がいるから成長できる。

嫌な事から解放されるために片っ端から仕事する☆


100円ショップで見つけた☆
ホースラディッシュ
肉に魚に大活躍!
1本飲みたい位好き☆