ぐるなび

やっとこ私にとって悩みの種だったぐるなびの撮影が
終わりました☆
一段落。
良かった良かった。
1人でどう対応しようか・・
どうやって写真撮ってもらうべきか・・
メニューはどうする?
そろえるべき資料やメニューの構成、宴会プランと・・
たくさんたくさん決めなくればいけないことがあって
毎日毎日合間を見て考えて少しずつ片付けていきました。
まだすべては終わりませんがやっと見通しがついたかな〜〜。
肩の荷が下りた!
結局昨日の撮影は弟。オットが手伝いに駆けつけてくれたのに
私ったら月のもののせいで精神状態最悪でして当たり散らして
渋〜〜い顔なんぞしておりました。
今日はきちんと謝りに行こうと思います。
子宮に支配されっぱなし^_^;

フルーツサラダ大盛況!!!