動物園

3連休頂きまして皆様ご迷惑おかけしました。
月曜日から父が勝手に予約した温泉旅行。
水曜日は息子の幼稚園の遠足。
と大変ハードなお休みでした。
温泉は1泊だったのでもう少しゆっくりした〜い!!
気持ちのまま帰宅。
なのに、家に戻ると家が1番と思うのはなぜでしょう。
現実から離れ束の間の休息。
息子の笑顔に満足☆



そして遠足。
母が同行してくれることになりお弁当も母に甘え思いっきり
寝坊しました・・
大事な日に必ず寝坊。忘れ物と失態をおかします。。
母と一緒の為集合時間には余裕で間に合いましたが・・
母が電話くれなかったら・・ヤバカッタ。。

バスの中で息子「ママ〜ぞう!!」だって
さえてる〜〜〜☆




1年中冷暖房に甘やかされて生活している私。
昨日の炎天下1日中日に当たり熱中症です。
帰りのバスで割れそうな頭痛に車酔いと最悪の2時間。
母がいてホントに良かった。
未だ頭痛から解放されず片付けるべき仕事に奮闘しております。
こんな甘やかされた体で夏が心配。