オーバーオール☆

最近オーバーオールがとっても気になります。
そんなものでお子様たちにも是非オーバーオールーを☆


オーバーオール(オシュクシュ)110センチ
800円
GENERATOR
タンクトップ 3,570円
トータルコーディネイト
4,370円

オーバーオール(LEE)4歳用
1,200円
GENERATOR
Tシャツ 2,047円
トータルコーディネイト
3,247円
プライスです☆☆☆


ムスコの絵ゴコロ
全く私には持ち合わせていない羨ましい〜〜長所なので
大事にして欲しいし大事にしてあげたいと思います。
1人遊び上手なムスコは絵ばかり描いています。
横目でチラチラ覗いていると書こうとしているものをホントに
じっくり観察しています。
やはり私とは感性がが違うみたい。
(親バカでスミマセン・・)
このムスコの特技をムスコの自信になるように伸ばしてあげられたら
と親バカな私たちは思っています。
何者になってほしいわけじゃないんですが。。
自分に得意なものがあると自信につながるかと・・。