生ハムメロン☆☆☆


これこれ!!
食べたかったの〜〜夢にまで見た生ハムメロン!
口内炎にシミル〜〜〜けどウマイ!!!
生ハムメロン初めて食べた日の事を忘れない。
衝撃の味だったな〜〜〜こんな美味しいものが世の中に
あったのか〜〜〜!!!
と毎日食べてたな〜懐かしい。

でも嫌いな人多いよね。。
肉系+フルーツの組み合わせって美味しいのに!
生ハムメロンブーム到来。
明日も食べたい!

この時期になると母が必ず漬けてくれる赤漬け。
これを食べると夏の暑さから守られる気がする。
す〜〜っぱくてうまし!
食欲のない暑い日なんかぶっ飛ぶよ〜〜〜。
細胞が目覚める感じ☆
夏バテ防止に振舞っております☆
息子もこれ食べて元気になってくれるといいんだけど・・
全く食欲なし。
一歩進んで二歩さがる状態でいっこうに良くなりません。
息子が病気の時働く母はつらいです。