風邪をひてしまいました。

夏盛りのはずが思いのほか涼しくて気持ちがゆるんでしまった・・
そして。。
風邪っぴきになりました〜〜。
お客様に移さぬよう注意します!
お天気がおもわしくなくって雨が降っったり止んだりで・・
洗濯物干すべきか干さぬべきかと毎日悩みますね。
来週には天気が回復するようで何より!!

昨日は息子の面談でしたが・・
私ったらやっちまいましてスッポカシ。
前前日までは覚えていたのに・・予定がつまっていたりと頭の中が
他の事でいっぱいでして忘れました。
情けない。
あり得ない。
先生のご厚意で午後に予定をずらしてもらい無事に済みましたが・・
恥ずかしいやら情けないやらで言いたい事の半分も言えぬまま
小さくなって帰って参りました。
親としてあるべき姿が・・
ホントに情けない。