シルバーウィーク

皆様どのようにお過ごしになられましたか?
お休み後の金欠。。
つらいですね〜〜〜。
今月も残りわずか乗り切りましょう!!!


連休中にお越し下さいました皆様に大変ご迷惑おかけして
申し訳ありませんでした。。
出稼ぎに出かけてしまって・・
顔なじみのお客様には少ししかお会いできませんでしたが・・
今年で3年目になります石岡のお祭りでの模擬店。
これがまたカナリ楽しい〜〜〜!!!!!
3日間かなりのハードなスケジュールではありますが皆さんが
笑いをた〜〜ぷりと提供してくれるので家に帰る頃にはシワだらけに
なりますが。。
どうぞ来年は見に来て下さい!!

[


今年の息子の誕生日のケーキはシンケンジャー