寒い〜〜〜〜。。

毎年ながら洋服店の方が寒くって寒くって・・ふところじゃないですよ。。
お客様に申し訳ない時期です。。
パソコン打つ手もかじかんでます。

こんなに寒いなら息子に長ズボン穿かせるべきだったと・・後悔。
嫌がる息子に子供は風の子!!と
背中を叩いて登園させたのですが。。


パン作り復活!!
毎日毎日焼いています☆
今日はもう1つ只今焼き待ち。
レーズンパン☆
うまく焼けるといいなぁ。

柿と大根と水菜のサラダとさつまいも入りマカロニサラダ
柿の甘さ大根の食感そして味噌ドレッシングが抜群ですよ!

こちら何と
はやとうりとぶどうの漬け物。
(母作。)
奇妙だとビビリながら食べてビックリ!
美味しいじゃないの〜〜!!!
気になっちゃう方どうぞいらして下さいな!
あえて味のコメントしませんので。。

どうでもいい話ですが・・
私はご飯をよそり少し冷ましてふりかけがしっとりした感じが
スキです。
ちなみに冷たい幕の内的なお弁当もスキです。
ただ冷めていて食べやすいので食べ過ぎるのが難点でして・・
お気をつけください。
私の食生活につきあった相棒は3㌔太ったととうとうクレームが来ました。
ゴメンね。