本日の収穫


毎年この時期になるとカレンダーたくさん頂きま〜す。
今日1日で5本!!
毎年欲しい人にあげてしまいますが有難いやら・・
な〜〜んて頂くのに失礼ですね。

只今熱心に勧めているのが焼きリンゴ☆
りんごってあまり口にしなかったけれどやっぱり季節の物は美味しい。
イチゴも出回ってきてウキウキ☆
焼きりんごのせハチミツトースト
☆600円☆
パンは自家製です!!!
いかがですか!

どうでもいい話ですが・・
果物っとかおにぎりって人に剥いてもらったり、にぎってもらうと
自分で剥いたりにぎったりするより断然おいしいと思うのは私だけ?



今日も冷えました。
毎日寒さが増していく気がします。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
では!