大掃除・・

大掃除していますか??

皆様とお話していると少しずつ始める派と一気に済ませる派と
どちらかに分かれます。

そんな私はときたらどこ吹く風。

大掃除って何?と聞き流したいほど大掃除・・大掃除・・
この感じがとても嫌です。


そりゃあキレイにして1年を終え新たな1年を迎える。
大事な事ですとも!
御世話になった感謝と新たに迎える1年への希望を込めて。

わかってはいるのに出来ないこのダメな感じ。



誰かに丸投げしたいわ〜〜〜!
HELP ME〜〜〜!!!!!


一足早くじぃじばぁばからのクリスマスプレゼント頂き〜〜☆
そして全合体!!!
お目目キラキラで喜ぶ息子。
そんな笑顔見たらじぃじもばぁばも笑顔笑顔。
素直に感情を出せる子供っていいものです。