少しずつ日常に戻りつつあります。
明日からは幼稚園。
気が重い・・。

明日は午前保育そして3連休だもの。

来週の火曜日からは普通の生活に戻れるかな・・。
すっかり朝寝坊が体に染みついて抜け出すのに一苦労しそうですが
息子に為にしっかり働き者にならなくれば!




今年は横浜に義姉家族に連れて行ってもらいました☆
去年はお台場の観覧車。
私たち夫婦は高所恐怖症のため去年は下から見守っていましたが
今年はチャレンジと思い横浜コスモワールドにて乗ってみました!
・・・・恐怖。
・・・・・・・恐怖。
意外の言葉は見つかりません。。
オット共々情けない姿。
息子はずっと立ったまま写真撮っていました。
たっくましい〜〜〜!!
私たちでは一生乗せてあげることができない観覧車。
義姉夫婦に感謝感謝です☆
毎年毎年いろんなところに連れて行ってくれる2家族総出のお正月。
来年もみんなで仲良く過ごせるといいなぁと願います。