色気より食い気

今日もとびっきりの寒さで凍えています。
こんな日はおウチのこたつから一歩も動きたくないですね〜〜。。
こたつ・・・恋しい〜〜〜〜♡

お正月からの食べすぎがたたり体重増間違いないわけで
怖くて体重計にも乗れません。
そんなわけで昼間はコーヒーとたばこで我慢に我慢を重ね夜1食な
生活にしてこれ以上増えないで!と心がけていますが・・・

毎日覗くブログは食中心。
なもんでお腹が減って減って酷な仕事だわ〜〜〜と嘆いては
ちょいちょい欲望に負けてしまう。
あくまでもメニュー作りの参考のために読んでいるのに・・
自分の欲望が・・
でもコーヒーとたばこって文字にすると不健康さが増して
罪悪感だわ・・。

痩せたい気持ち30%
食べたい気持ち70%
な自分。

痩せたら着やせする服じゃなくて着たい服が着れるのに・・
ミニスカートとか遠慮なく穿けるでしょう〜〜。
スキニーパンツもカッコよく穿きこなすでしょう〜〜。
家計にも優しい。
痩せるといいことたくさんあるのにな〜。
根気よく長期戦で挑みます!

・・・・でも
どうせなら大食いの痩せ子に生まれたかった〜〜〜!!!