初サイン



以前に載せて頂いた雑誌を持ってお客様がご来店して
頂けることが多く嬉しい限り。
そんな中今日も雑誌を見てご来店いただきましたお客様から
「サインしていただけますか?」と・・
「え????わたしでいいんでしょうか〜〜〜???」
サ、サイン・・サインだなんて。。
思わず赤面です。
久しぶりに顔を赤らめました。
嬉しいやら恥ずかしいやらでお客様にアドリブすら出来ませんでした。
いや〜〜〜初めてです。
芸能人でもなったかのような・・。

感激です!!!

有り難い。有り難い。
本当に有り難い。

こういう喜びがあるとやっていてヨカッタなぁ〜〜とつくづく
思います。

お客様に支えられ励まされ言葉のご褒美を頂き本当に
有り難い仕事をさせて頂いています。

明日の元気やる気になりました!

支えてくださるお客様本当にありがとうございます。
明日かより一層ガンバリマス!!!