すっかり・・

ご無沙汰をしてしまって・・
お客様から心配頂く始末。
スミマセン。
決してサボッていたわけではありませんよ。
今日からしっかり書きます!ので数少ないブログをご覧の皆様
これからもよろしくお願いいたしますね。
大変衝撃的な本に出会いまして・・

気になる方は是非読んでみてください。
身近に人付き合いの下手な人はいませんか?
真っ直ぐなのに不器用で損していたり・・
真っ直ぐなばかりに言わなくていい事を言ってその場の空気を
壊したり・・
素直に表現出来ず誤解されたり・・
分かっているけれど・・分かってあげたいけれど・・
理解できない。
な〜んて人が周りにいる方読んでみてください。
理解できるかもしれません。
理解する気持ちになるかもしれません。

お友達から私は借りて読みましたが・・
そこらのホラーより確実に怖いです。
いや〜〜〜!と本を閉じたくなります。
怒り吐き気が。。する方もいると思います。

初めて耳にしたドメスティックマインドコントロール

私自身も息子を持つ母親として子育ての重要さを再認識させられました。
母親の人格がこれほどまでに影響を与えるとは本当に恐ろしいです。
もちろん。
マインドコントロールされているとは本人は気づきません。
そして母親自身もコントロールしようとしているわけではないのです。
人間の出す気。
この気が人をコントロールしていくのです。

ね。
怖いでしょ??

日曜日に食べてまかない。