強風のため・・

寒い〜〜寒い〜〜〜。
少し外に出ただけで目に砂ぼこりが入り。
デッカイ体を小さく小さく縮めていないと寒くって寒くって
耐えられない〜〜〜な日ですね。
こんな日に限ってパソコン仕事多くて倉庫で凍えております。
そしてハロゲンヒーターに張りついてお仕事お仕事。

試作メニュー
天使のエビのトマトクリームスパゲッティ−
なかなかいいお味。
エビが甘くておいしい〜〜!!!
パスタメニューを増やしていきたくて試作を積んでおります。
今のところ候補は
天使のエビのトマトクリーム
カルボナーラかな・・

フレンチトーストがうちの看板メニューなのでイマイチ人気の
焼きバナナを試食。
ウンマ〜イッ!
ウマイ!じゃなくってうまいの上をいくウンマ〜イ!
こちら是非食べてほしいです〜〜〜〜〜〜!!!!!
フレンチトーストのあったかカリカリとバナナをソテーすることに
より風味と甘さが増し、そこにアイスの冷たさが重なり合って
シナモンがキリッとしめてくれて温度差といい抜群です!
食べて納得してほしいです☆
お試しください。
シナモン抜きなどのご要望にお応えします!


金曜日のランチは納豆アボカドサラダのせごはんにしたら
と〜〜〜っても好評でした!
やっぱり女性は好きですね。
アボカド・・納豆・・