ご迷惑おかけしました。

本日は13時からの営業の為ご迷惑おかけしました。
そして13時からの営業と知らずにいらして下さいました
お客様ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。


今日は息子の発表会でした。

今年で2回目ですが・・やっぱり感動します。
去年より成長しているお友達の姿。
ついつい顔がほころんでしまう。
1つの事を成し遂げるまでの過程・・大変だけれど・・
大事ですね。

そして何より先生の苦労が・・
手のかかる子供たちに一から教えていくことの重労働。

合唱・合奏・演劇・遊戯。
ホントに一苦労だと思います。
感謝感謝で先生方に頭が上がりません。

こんなに成長させてもらって有り難い。
1年・・。1年・・・。
親もたくさんの事を学ばせてもらって、こうして親になっていくのだと
しみじみ実感しました。
母親にさせてもらい5年。
母はまだまだ未熟です。

頭に浮かぶのは自分の両親の姿。
私と同じ年には貯金もあって・・土地も買って・・店も始めていて
・・それでも子育てに全力で・・
すっげ〜〜〜な〜〜〜!!!
やっぱり親は凄い!
料理だって母が私と同じ年に出来てた事の半分も出来ていない。

何もかも中途半端だな・・
オットによくマザコンと言われるけれど・・
ホントにマザコンです。
母ありきで成り立ってる事ほぼですもの。。
今年34歳にして多少危機感を感じております。

いつまでもあると思うな親と金ってね。

かまってやらないから・・こんな具合です。