2連休ありがとうございました。

2連休頂きましてご迷惑おかけしました。
わざわざ日にちをずらしてお越しくださいましたお客様
ありがとうございました。


休みを頂きながら休みボケ。

2連休なんて久しぶりなもので休み明けは慌ただしい。
明日はもう週末。
2月も終わりですね。

今週はずいぶんと温かくなって今日は特にポカポカ。
やっぱり春は過ごしやすくていいですね。
億劫になっていた事も片づけられそうな気持ちになります。

確定申告だけは億劫ですが・・
この時期はホントに頭が重い。
やらなくれば・・
やらなくれば・・・とは思いながら手をつけたくない。
手をつけてしまえば思うより簡単なのに・・
どうしてこんなに荷が重いのか。

毎月税理士さんが来てくれているのでそんなには
大変じゃないのに。
棚卸やら・・
確定申告ようの書類集めやら。。
いやですわ〜〜〜デスクワーク。
向いてないわ〜〜〜OL!!
でもね。
だいたい今日で片付いたかな・・
後は税理士さんからの連絡待ち。
アレがないですよ。
コレはどうしました?
と質問されるわけで・・
不意に聞かれると記憶が戻ってこないのね〜。
通帳やら書類やらと照らし合わせての作業。
早くスッキリな日が来る事を楽しみに!

そして5月には消費税です!!
しっかり働くゾ!!!

皆様お力貸して下さいね〜〜〜〜。
どうぞ宜しくご支援ください。





これから入荷いたします。
お楽しみに☆☆☆