お知らせです。

度々申し訳ありませんが展示会の為
8日(月)9日(火)はお休みさせて頂きます。
どうぞご了承ください。

今日もあいにくの雨。
雪が降るようですが・・
どうなるのでしょう。。
火曜日は華の都TOKYOの為お天気が心配。
最強の雨女ですから・・覚悟の上。
・・でも帰ってこれないのは困る。
日程をただいま検討しておりますので
その際は連絡させて頂きます。

わがままをお許しくださいませ。


久しぶりにプールに行きました。
臆病な息子は一緒に入ると喜ぶので恥ずかしさを脱ぎ捨て
一緒に楽しんだのですが・・・
その姿を父がビデオ撮影してくれて
あ〜〜〜見な来ればヨカッタ。
いや・・みてよかったのか。。
背中の肉の醜い事醜い事・・・
首辺りから背中が
ま〜〜〜〜恐ろしい。
座布団ってやつですよ。
あ〜〜〜悲しい現実。
4月からジム通いです!!!