明日は寒いようで・・

せっかく温かくなって過ごしやすくなってきたのに
明日は寒さが戻ってしまうようですね。
朝晩は冷え込むし体調管理欠かせません。
息子は早速風邪模様。
来週で年中が終りだというのに・・
お熱が出ない事を願って。
4月からは年長です。
あっという間の1年でした。
休んでばかりの年中さん。
幼稚園最後の年長さんだからしっかり思い出作りさせて
あげないと!
グータラ母も卒業して小学校入学の為に備えないと。
朝・・早起きになるなぁとか・・
いやな事ばかりが気になりますが、早起きは三文の得という事で
しっかり母になりましょ。

今日もいいパンが焼けました☆



お友達に頂いたミモザ
お店がググンッと華やかになりました☆
ミモザって大好き!!!