懲りずにシナモンロール


アイシング乗せました〜〜〜〜☆
カロリーも抜群に高いけどおいしゅうございます。
どうしてカロリーの高いものは美味しいのでしょう。
マクロビとかぜったい無理だわ〜〜。
パンよりバターが好きだし。
たまごとか生クリームとかチーズがとっても好物。
昔は好きではなっかた脂身とか好きになってしまって
ま〜〜大変!
どこまで行くのでしょう・・わたしのカラダ。
甘党でもなかったのにな。
小さい頃は誕生日ケーキとか全然嬉しくなかったし
あんこなんて見向きもせず、ひたすらおにぎりが好きな子供
だったのに。
今ではなんでも食べます。
お腹がはち切れるほど。。
よく噛んで・・
よく噛んで・・・
食べたら痩せるかしら。
夏はすぐそこですゾ!
大丈夫か。。
食べたらダメだと思えば思うほど食欲が・・

メンタルには大変弱いので
私の体はメンタルに大変左右されます。
だからって落ち込むのはイヤだなぁ。
身も心も健康でいたい。
健康に痩せたい。
痩せたいけど食べたい。
もっと言えば楽して痩せたい。
んな方法はないよね。

痩せるのは根性がいるのよ。
努力努力努力・・

忍耐忍耐忍耐・・・

うん・・・んんんん・・・。