Coutaが取材にやってきた!




クータ5月号の
「カフェで食べる絶品スイーツ!」
に載せてくれるそうです☆
ラッキー☆☆☆

私的にはフルーツサラダに決めていたのですが・・
サラダというネーミングが今回の趣旨とは違ってしまう
という事で困ってしまった。
あくまでスイーツです!と言われ・・
でも〜〜〜
他にメインとして出せるもの・・・がない!!!
他のお店さんと同じようなもの出してもつまらないし。

やっぱりフルーツサラダしかない!!!
サラダはサラダでもフルーツと生クリームだし・・
という事でネーミング変えました。


で!無事に撮影に移り・・・・

そしてそして。。
私の顔写真をお願いしますと言われ・・
え〜〜〜〜〜〜〜〜。
分かってはいたもののなんとかお断りできると簡単に考えて
いたのが大間違い!

あ〜〜どんな顔していいのやら恥ずかしいし。
カメラマンさんがほぐしてくれるもほぐれず・・
怖い。
どんな顔で写っているのやら・・
ちゃんと確認したらよかったよ〜〜〜。
お任せしますなんて言っちゃった〜。

メインはわたしじゃないし!
どうぞどうぞ
スルーしてください。


今日は大変お暇でした。
納豆とアボカドのせサラダごはん。
今日の1番☆