お初

今日は予約や宴会ではなくフリーのお客様16名様が
いらしてくださいました!!!
ビックリ仰天でございます。
さすがに1人では無理なので弟に助っ人を
お願いしました。
小さい小さい店なのもで普段は1人で十分なのですが
こういうとき・・やっぱりあたふたです。
冷静を装いながらココロ鎮めるのに精いっぱいです。

でもと〜〜〜〜ってもいい経験です。
だって大繁盛しちゃったら大変だもの(笑)
その前にスタッフ増やせばいいだけの事ですが!

まだまだそこまではおよばず。
大繁盛か〜〜〜なりたいなぁ。
いつも並んでるとか噂流れないかな〜。
ウソはいけませんね!

よ〜〜〜し気合い入れてがんばろう!
目指すは1日お客様100名!!!!!

これは少しハードルが高すぎですがね。。


こちら見た目が大変悪いのですが
ごはんのお共に抜群です!
ネギを大量に炒めて、そこに納豆を投入仕上げに
麺つゆを回しかけ水分を飛ばしたら完成。
お友達に教えてもらった1品ですが
ほぼ毎日食べてます。
冷めたら冷蔵庫に入れて保存してください。
冷めた方がおいしいかなぁ・・と私は思います。
どうぞお試しください!
今回はアサツキを使用しましたが普通のネギの方が
おいしいかなぁ。