詰め放題の魅力

詰め放題って今まで勇気がなくて出来なかったけれど
やってみたら楽しすぎ!!!
知らない人と友達になれます。
仲良く並んでアドバイスなんてしてもらい時には
競い合ったりして楽しい〜〜〜〜。
人の目より自分に挑戦的な。
これはハマるね!
恥ずかしい〜〜〜より楽しい〜〜〜〜の方が勝りました。
若いころは自意識過剰だったのに・・・30歳を過ぎたら
あらッ意外と平気。
おひとりさま1個だって2回レジに並んだりできるように
なりました。
良いのか悪いのか・・・。




今日は久しぶりに食パンも焼きました。
今日のシナモンロールは発酵時間を長くしたら固いかなぁ・・
よく出来ると嬉しくてやる気満々!
でも失敗すると自信喪失。。
しかし失敗の裏に成功のカギあり!
焼く際の照りだしに私は卵ではなくメープルシロップ
塗りますが忘れてしまい途中で塗ってみたら功を奏し
この方が断然焼きあがりがキレイ!と言う事もあり
やってみないと分からない。
明日も挑戦!!