花金

今日は花の金曜日〜〜〜♪
明日は少し朝寝坊が出来る喜び・・幸せ。

今日も寒かったですね!
店も寒かったです。。

お友達からシナモンロールの注文が入っていたので
朝から張り切って活動していたのですが・・残念。
お客様にはあまり恵まれませんでした。
こういうマイナスな風は吹き飛ばして明日も頑張って
営業します!!!

あ〜あ。。
半年前くらいにはいい具合に体重が減ったのに
今、定位置に戻り。
ここには戻ってはいけないのに・・
やっぱり定位置なのか。。
腰回りが不愉快。
年々下がってるね〜〜〜。
でもね。
若いって短いの!
歳をとってからの方がずっと長いのだから
楽しまないと損だと思うのです。
若い時は若いなりの、歳に合った服や楽しみが沢山あるんだもの。
自分と向き合っていきましょ!
自分に手をかけるのって主婦にとって贅沢に感じてしまい
ついつい後回しにしてしまうけれど、自分の健康が家族の為
なんですよね。

元気に働ける体と心に感謝とメンテナンスを!