GWまっ盛り☆

今日は残念ながら〜な営業でした。
1日遊んでしまった感。
やっぱりGW・・。車も少ないのね!
みなさまお出かけなのかしら。

お散歩でもしてこよう〜〜ないいお天気。
せっかくのお休みだものこのくらいの陽気でないと!

お休みになってからムスコはお泊りの日々。
私の実家に行ったきり帰って来ず。
GW終わったら帰るから楽しみに待ってて〜なんて
生意気言っちゃってます。

じいじばあばにわがまま三昧してムスコなりに
日ごろのうっぷん発散しているのかなぁ。

快く受け入れてくれる両親に甘えのんびりな日々。
寂しいやらたくましいやら・・
オットはとても寂しそう。
そして普段の自分に少し反省の様子。
仕方ないよね。
子供は楽しい事が大好きなんだもの。


GWが明けたら家族でお出かけしたいなぁ。
お弁当持ってピクニック的な気分♪