お知らせ☆

誠に勝手ながら明日、2日(水)は都合により
お休みさせて頂きます。
ご予定されていた方申し訳ありません。
ご迷惑おかけいたします。

金曜日の夜から風邪なのか・・花粉なのか・・
鼻がズルズル・・下を向くと水っぱなが垂れる垂れる。。
そしてとうとう日曜日には全くなほど鼻が利かない。
鼻が利かないのは料理をするのに致命傷です。。

だからって明日お休みするわけではないのですが・・
明日は息子の幼稚園の観劇会なのです。
午後からと微妙な時間。
せっかくのランチタイムが・・。

朝寝坊が出来る喜びあるけれど。。

・・しかしお店を休まないといけない無責任さ。。

1人営業の悲しき性。
定休日にすっかり充電したのにな!




やっぱり家の事をして1日過ごすのは何とも幸せ。
汚れに汚れた家の大掃除。
ガス台磨きから布団カバーやシーツの交換天気もよかったので
オールリフレッシュ!!
こんな日は・・
布団に入るのが楽しみなんですよね。

毎日している人に聞かれたら笑われてしまいますが。。



細かい絵は上手なのに・・

母の日に書いてくれた絵。。
残念でならない。
この絵を見たパパはあからさまにガッカリ顔。
もっと上手に書けると思ったよ。。
だって!