mother

毎週楽しみにしていたドラマが・・
終わってしまいました。

切なすぎて見るのも迷いながら結局のめりこみ
最後まで見逃さずしっかり号泣で見続けてきました。

最終回を終えて改めて母親の愛ってすごいなぁと
考えさせられました。
・・そして
世の中には男と女と母親という3種類の人種がいる・・
というセリフ印象的だったなぁ。
見るのは世間じゃない。
子供の目だよってセリフもあったなぁ・・


母親にしてもらい早5年。
自分は子供に信頼される親なんだろうか・・
自分は子供の為にどこまで出来るんだろう・・





確実に言えるのは
私の母親は全てを投げ出し自分がどんな犠牲になろうとも
私を守ってくれるという自信がある。
ウチの母親はそんな母親だとつくづく感じたドラマでした。

いい見本があるのに私は何をしているんだか・・