暑い!!!!!

今日も暑いですね〜〜〜!!!
じりじり射すような暑さに厨房も倉庫の方も
蒸し風呂状態です。
天然サウナにもなる!

と喜んでる場合でもなく・・
子供たちは汗を滴らせ遊んでくれていますが
なんせ・・この暑さ。
熱中症が心配です。
お母さまたちに声かけをお願いし、水分を十分に取って
頂いています。



金曜日は息子の幼稚園でのお泊まり会。
毎週実家に泊まりに行っているのですが
やっぱりところ変われば心配なものです。

お友達と喧嘩していないかな・・
嫌な思いしてないかな・・
眠れるのかな・・・
家を恋しくなっていないかな・・

ソワソワと眠れぬ夜を過ごしておきながら
迎えの時間に寝坊という失態を犯しまして・・
全くなんという親でしょう。

自分が自分で嫌になるってこういうことです。
情けない。
本人は
思いのほか楽しめたようで安心しましたが
やっぱり帰って来てからは私たちにベッタリでした。

1人前な口はきくけれど
まだまだ5才児。
親離れしないでね・・・
と願ってしまう親バカです。