残念・・

今日はヒマでした・・
気合い入れて挑んだのに・・・残〜念。
身内やお友達が主だったので井戸端会議でした♪

これはこれで楽しくてアッと言う間の1日。
明日は定休日なのでしっかり寝たいけれど
そうはいきません。
子供の思い出作り。
早朝海です!!!

私の小さい頃も商売をしている両親は
自分たちの体を休めるために使わず私たちの
為に必ずどこかへ連れて行ってくれたなぁ・・
とふと思い出し。
いつも休みにゴロゴロしている自分にムチ打ち
両親がしてくれたように子供にしてあげたいなぁと
思います。

なんでも理解できる歳になり子供たちで
どこへ出かけたという話もし始めているので
休みだからと言って怠けていてはいけませんね。
一応母親ですので子供優先にせねばと反省しています。

子供が1人だとつい甘えて大人優先なんですよね・・ウチは。
って普通反対ですが。
子供の方がずっとがまんしているのでしょうね。

明日しっかり遊んでこよう!!!!!
自分の体形を忘れ開き直れる30代って
楽し〜〜〜〜♪♪♪
周りは迷惑ですね・・
気をつけます。

人気メニューに仲間入り。
天使のエビのトマトクリームパスタ☆
☆☆☆900円☆☆☆